≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAXIMのNEWデザイン

今日はMAXIMウエットスーツの「春・夏ニューモデル」の一部を紹介致します

初登場の「ランダムマーク」をほどこしたWETなのです。
これは工場の職人さんが全体のバランスをイメージして一枚一枚丁寧に作業した結晶です

画像 004
画像 005
画像 008
画像 001
ちなみにこのWET達はKENがBALIツアー用にオーダーしました。
明日3月5日(土)から3月8日(火)までマニアック店頭にて展示しますので
是非ご覧下さいね

| スクール以外のイベント | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WETよ!ご苦労様でした・・・

ここ数日は、東ウネリの影響で海水も暖かい
しかし今日は 

「アッ・・・」と安藤君
WETが・・・
激しく・あまりにも見事な裂け方に笑うしかなかったね
こんなピンチを安藤君の首元のMAXIM製「ネックウォーマー」が寒さを
和らげたそうです
画像 002
私KENも使ってますが、「マジに」ですよ!

今日頑張ったメンバーです
安藤君&ぶー

| ユーザースクールの皆さん | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水温・外気ともに暖かくなってきたイラゴ

今期、初のイラゴでスクール
去年末から日本海でのスクールばかりで、ご無沙汰だったイラゴ・・・
下の方では、強烈な東ウネリで流れが凄く新日での入水

基本ワイドぎみでしたが、切れた波は形のいい波質でしたよ
逕サ蜒・002_convert_20110225013509

逕サ蜒・001_convert_20110225013743
サーフィン復帰の山下さんと初めての冬越え体験の盛下さん

| ユーザースクールの皆さん | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はスーパーアウトまでパドリング!

今日のスクールは、超パドリングDayとなった!
P8080060_convert_20100810225654.jpg
左から外山さんと徳嵩さん(スクール2回目)パドリングよく頑張りましたね
次回のスクールが楽しみです!
スクール9回目の盛下さんはこれまでのパドリングを一生懸命やってきた結果がでましたねぇ
サーフィン歴2ヶ月でこのパドル力は凄いです。後はテイクオフだね

台風4号の影響も九州地方で次第に出てくるのでは!?
帰省や旅行を計画されている方はご注意を!

| ユーザースクールの皆さん | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン体験!現役女子大生

今日は現役女子大生の2人!
波のコンディションは、体験するには波数の多かったこの日。
元チアリーダー部だけに機敏な動きで波を乗りこなしていましたね


P8050053_convert_20100807153719.jpg
田中さんと小林さん
2人ともとても上達が早く、綺麗なライディングでしたよ
また遊びに来て下さいね
P8050058_convert_20100807154429.jpg

P8050056_convert_20100807154629.jpg


| 体験スクールの皆さん | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも元気な今年の新人!

体験スクールからマイボードを購入したユーザー2名のスクールでした!
P8030051_convert_20100807211057.jpg
山下さん(スクール4回目)と盛下さん(スクール7回目)
2人ともパドル力がだんだんアップしてきましたね!頑張りましょう

| ユーザースクールの皆さん | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑い!専業主婦だってサーフィン体験

今日は、専業主婦の舟橋さん(豊田市)ご主人も体験したいとの事ですが
お仕事の都合で時間が合わず、まずは奥さんのさやかさんからの体験となった
訳です!
P8030050_convert_20100807204829.jpg
結構、苦戦しましたが無事にテイクオフ出来ましたね!
「必ずボードに立たせます」連続記録が途切れそうでしたが舟橋さんの頑張りで
記録更新出来ました

| 体験スクールの皆さん | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン・BB体験!これってデート!?

カップルでサーフィン・ボディーボード体験するってことは
やっぱデートですよね
P7310044_convert_20100807212053.jpg
近い将来結婚するという加藤君と安藤さん
それにしても加藤君たくさん波に乗ってましたね
また2人で参加・・・今度は親子体験かもですね

| 体験スクールの皆さん | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海が大好きという彼女!

今日からスクール6日間連続!その1日目当たり前だが暑い
一見おとなしそうな印象だった彼女ですが・・・超アクティブ

P7280002_convert_20100807214150.jpg
板倉さん
海が好きだという事で、ドライブ先の海でサーフィンを見て、
自分もやりたくなったそうだ
(きっかけっていろいろだ)
ボードに立てて、大喜びでしたね
「サーフィンを続けたい」と言って頂きうれしくなりました

| 体験スクールの皆さん | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い切って先端で体験スクール

雨予報だったのに・・・暑い

まずは新日チェック!ところが7月に入ったとたんの日曜日は超混雑
安心して体験するスペースがないよ・・・
そこでとっておきの場所へ行ってみたらなんと貸切で体験スクールが出来たのです
菴馴ィ薙
碧南市から小澤(コザワ)君と斉藤君
2人とも補助無しで、自力テイクオフ出来るまでになって、感動してましたね

先端に来たら「田原屋」さんでランチ
P7040333_convert_20100708130011.jpg
P7040330_convert_20100708130146.jpg
斉藤君注文の「夏カキのフライ定食」旨そう

P7040332_convert_20100708130516.jpg
小澤君とKEN達は「さしみ定食」


| 体験スクールの皆さん | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

